〇〇〇日後に炎上するブログ〇〇日目

granbluefantasy、グラブルを個人的に紹介していきます。

Re:ゼロから始めるルシファー生活 第1幕

やぁ、みんな!

f:id:GBFsyuretto:20200515220202p:plain

あ・い・つ・♡のソロ攻略始めたよ。

えー?誰だって?

紹介します!どうぞ!

f:id:GBFsyuretto:20200521235649j:plain

恥ずかしいから顔は変装してるけど、名前が出てるお茶目さんだね

光ルシ武器5凸したからそろそろできるかなって思いました。

さてさて、みんなにクイズだよ?

ソロ初見プレイで何ターン持ったでしょうか?

ヒントとして予習時間は大体1時間だね!

あとはー、マルチを全然やってなかったからトリガーすらも覚えてない状態だったよ。

さぁ!この3択の中から選んでね。

 

  1.  8ターン!
  2.  20ターン!
  3.  30ターン!

やられた判定は一人でも落ちた時のものだよ。

 

正解は!ピンポン!

f:id:GBFsyuretto:20200523215135j:plain

越 後 製 菓 !

 

f:id:GBFsyuretto:20200516220312p:plain

 

はい、これです

f:id:GBFsyuretto:20200523215714p:plain

え?生きてるじゃん?って?この続きがあるんですよ。

次どうぞ。

f:id:GBFsyuretto:20200523215757p:plain

あっ(察し)次どうぞ。

f:id:GBFsyuretto:20200523215331p:plain

はい。

よく見たらわかるんですけど、アンデッドついてるんですよね。

f:id:GBFsyuretto:20200515145220p:plain


1日1回やっていこうと思います。