〇〇〇日後に炎上するブログ〇〇日目

granbluefantasy、グラブルを個人的に紹介していきます。

光フルオート奥義ループ編成 グラブル

みんな何してる?私はね、これ!

f:id:GBFsyuretto:20200516215952p:plain

フラウ様に逢瀬するために毎日毎日お百度参りしてるよ。

あの美しい開脚ポーツがまた・・・(手に入れたら告白します)

f:id:GBFsyuretto:20200516220312p:plain

あっそうだ(唐突)

デレマスコラボで新しく手に入った「ニュージェネレーションズ」で出来るようになった秘匿編成を紹介するね。

 クラスのみんなには内緒だよ?

f:id:GBFsyuretto:20200516220739p:plain

はいこれ、

f:id:GBFsyuretto:20200516220854p:plain

(まーた、限定だよ)

これが本質情報です。この3人がいれば基本的には

ランバージャックの落葉焚火か

剣をメインで握れるジョブなら何でもできるんだ。

剣を持つ場合はゼノコロゥの武器「真・道天浄土」を装備するんだぞ。

後は奥義ゲージを100%の状態にしてフルオートボタンを押すだけで君もフルオートマスターだ!

なんでそれ使うの?って人は高揚効果が強いって信じればいいぞ。

 

え?

どこで使うのかって?

f:id:GBFsyuretto:20200515145220p:plain

おやすみ