〇〇〇日後に炎上するブログ〇〇日目

granbluefantasy、グラブルを個人的に紹介していきます。

最近の日課事情 グラブル

こん!ラインやってる?

f:id:GBFsyuretto:20200518185127p:plain

コメント欄に

あんた日課なにやってんの?っていうエアコメントが届いたので、やる気ある日の日課編成紹介するね。

  • 島ハード

f:id:GBFsyuretto:20200520173718p:plain

両面カグヤHPモリモリグラゼロドーン

  • 島マグナ消化

f:id:GBFsyuretto:20200520173409p:plain

みんな大好きライフォカツォヌス編成これで全マグナワンパン

  • アーカルム

アーカルムは雑魚2体以上なら上記のグラゼロ編成とルナールコピーで対応してます。

1体ならこれも上記のライフォカツォヌスで周回してます。

グラディエーターでプロキシモ握ってディストリームの編成が楽なんですが、これで周回出来てるからどうにかなるっしょ!って感じで投げてます。いつか作ります。

 

  • ティアマトマリスフルオート編成

f:id:GBFsyuretto:20200520174722p:plain

これは過去にも編成紹介したフルオート編成だね。

女子力高くて好き。装備編成はこちらの記事で

gbf-syuretto.hatenablog.com

 

  • グランデHL青箱レスラー編成

f:id:GBFsyuretto:20200520175658p:plain

ハイパーカチカチクリックリロード編成

ヒヒイロカネがドロップしたら装備と動きかたの紹介をします。

  • アスタルトフルオート

f:id:GBFsyuretto:20200520180242p:plain

16分前後で周回なので、アニメ見ながらとかブログの記事書いてるときに走らせてます。ルシ武器素材集めだるい。。

 

大体こんな感じです。最高にやる気があるとき全部やりますけど、無いときは大体30分くらいやって

f:id:GBFsyuretto:20200515220937p:plain

寝ます。おやすみなさい。